アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金山駅に地下鉄桜通線はとまりますか?

A 回答 (4件)

金山駅は、名古屋市営地下鉄名城線と名港線の都庁前駅の様な分岐駅です!。


余談だが、金山の隣の神宮前駅までは、名鉄の唯一の方向別複々線区間です。
    • good
    • 0

金山駅は、JR線、名鉄線、そして、地下鉄の名城線のみです。


桜通線は、栄方面へ、5つ目の久屋大通駅で、お乗り換え出来ます✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/16 22:23

No.1の方へのお礼を読んだ上で回答しています。



桜通線に乗る駅にもよりますが、新瑞橋もしくは久屋大通で名城線の金山方面に乗り換えれば金山に行けます。
    • good
    • 0

金山駅には


名鉄、JR,地下鉄は
名城線しかないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
名古屋まで行けばいいですよね?
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!