プロが教えるわが家の防犯対策術!

photoshopでいま画像を編集して作品提出するとゆう課題に爆発のシーンの静止画フリー画像を探しています。もしある場所を知っていたら教えて下さい。また爆発の画像とか作れたりしないんですか?

A 回答 (3件)

火山関係のHPだったら結構ありそうですね。


写真とかが。
雲仙,有珠山や三宅島なんかで検索してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

そんなときにGoogle Image Search(参考URL)!


[ウェブ全体を検索]と[Search images]にチェックを入れて、"explosion"でサーチをかけると画像がいっぱいヒットしますよ。
β版なので2バイト文字("爆発"とか)は受け付けないし、リンク切れとか多くてまだまだ不完全ですが、とりあえずこういう用途には使い物になります。

ちなみに自分で作るなら、Photoshopでフィルタを使いまくれば20工程くらいで作れる自信はありますが…
でも本物の爆発にはかなわない気がします。

参考URL:http://images.google.com/images
    • good
    • 0

保証は出来ませんが、やはり「餅は餅屋」の言葉通り、


「爆破は自衛隊」ではないですか?

平成11年度の弾着地の写真なんかどうですか?

参考URL:http://www.jda.go.jp/jgsdf/topics/sougofr.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!