プロが教えるわが家の防犯対策術!

たしかグランドキャニオンも扱っていたから
たぶんアリゾナ州だと思うのですが
風だか水だかの侵食によって岩が滑らかに削られていた
のですがあれはどこなのでしょうか?
見た時はよく分りませんが現代アートみたいな綺麗なところだと思いました。

分かっている事が少なすぎるのですが
お分かりになる方はいらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ふっふっふ。

教えて差し上げましょう。←偉そう。

アリゾナのアンテロープ・キャニオンです。
けっこう前の放映でしたよね。わたしもあの時は非常に強い印象を受け、行ってみたいと思いました。まだ行ってませんが、死ぬ前に必ず行きます。交通の便がいまひとつ良くないような気はするが……

現代芸術がキライなわたしですが、「これが人工物ならこのためだけに現代アートを認めても良い!」と思うくらい感動しました。考えることは同じですね。

やはり自然は偉大だなあ。

参考URL:http://www.kazuhiro-yamada.com/scene/arizona/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

本当に有難うございます。

私も死ぬ前に行きたいと思います。(笑

もう一度あの回放送しないかなぁ

お礼日時:2004/09/20 20:36

NO2です。

 すみません、うちまちがい。
グランドサークツでなく、グランドサークルです・・・。 NO1の方のおっしゃる通り、アリゾナかもですね。この辺は州が4つまじわるポイントに近いので、記憶があやふやで、申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり済みませんでした。

実際に行かれた方に教えていただくとは
うらやましい限りです。

回答有難うございました。

お礼日時:2004/09/20 20:37

アンテロープ・キャニオンだと思います。


去年の夏行ってきました。たしかコロラド州だったと思います。
グランドキャニオンも含めた、グランドサークツという国立公園が円状に集まった中にあります。
一番近いのはレインボーブリッジ国立公園で、ツアーはそのふもとにあるPageという街から出ています。

ツアーでしか行けませんが、本当にきれいな所でした。ツアーの間中、写真とりまくってました。
今までみたどの国立公園より、印象的でした。
お薦めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!