アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるで宇宙のステルヴィア2が
今年の10月水曜日19時から始まるという
情報が載っていましたがこの情報は本当ですか?
ガセネタですか?そのところ詳しく分かる方
教えてください!!!
またもしガセネタであればいつから始まるのかが
詳しく載っているHPを教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)mペコ

A 回答 (4件)

1期完結直後あたりに2期製作が話題に上ったことがありますが、当時は「権利の関係で永遠に不可能になりました」という旨の関係者発言があったことを記憶しています。



今のところ、関係者筋からのきちんとした製作情報は出ていないように見えます。

ただ、製作関係の人が最近会合を持ったという情報があるので、参考URLにソースを載せておきますね。

参考URL:http://www.new-akiba.com/archives/2008/04/2_166. …
    • good
    • 0

ステルヴィア2は、来年あたりに放送するようですよ~


2005年にアニメ化するモノの中にステルヴィア2がありました。
どこのサイトに書いてあったかは忘れてしまいましたが(^^;)
    • good
    • 0

色々なサイトで今秋放送予定のアニメの一覧がありますがステルヴィア2の予定はないですね。


ただ、ステルヴィア2の制作は決定していたと思います。
今、制作者達は頑張って制作している途中だと思いますよ。
    • good
    • 0

どちらにお住まいかも書かれてませんので、勝手に東京と仮定しますが、



少なくとも テレビ東京の 10月の新番組には 予定されてないです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/index_01.html

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/index_01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!