アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株初心者です。
下記のオリックス証券のホームページで株式手数料無料キャンペーンをやっているのをみて、オリックス証券で株を初めてみることを考えています。
基本的に10万円ほどで普通の株取引のみをやるつもりでいます。
そこで質問なのですが、手数料無料といってこの証券会社に飛びつくのは問題がありますでしょうか?
一応、ネットのバーチャル株取引はやったことがある(今も参加中)のですが、この辺りにお詳しい方 や オリックス証券をご使用の方、注意点やアドバイスを書き込みいただきたく思います。よろしくお願いします。
http://www.orix-sec.co.jp/information/comm_free/ …

また、オリックス証券は使い勝手やその他サービス、注意点などもありましたらアドバイスをいただきたく思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分で資料取り寄せてみればすむことですけど。


くだらない質問してる間に、無料期間終わりますよ。
今月口座開設完了の方までが無料ですので。
あなたの質問は取り寄せ資料に全部書いてありました。
見開き式のクリアファイルつきで届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない回答ありがとう。
garnetscreinくんは、gooでは二度と書き込みをしないように。

ではでは

お礼日時:2004/09/18 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!