アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳の息子と2歳の娘を、来月ディズニーランドのハロウィンに仮装させて連れて行こうと思っています。
私としてはトイストーリーの、ウッディとジェシーの衣装にしようとおもってるのですが、オークションなどみてると何点か出品されてるのを見かけました。

こういった衣装って、ほかにどんなところで手にはいるのでしょうか?ディズニーストアなどでおいてたりはしますか?あと、10月5日にいくのですが、トイストーリーの衣装は長袖みたいで、暑くないか気になっています。
10月上旬の関東って、気温などどうでしょうか?

初ディズニーデビューなので、いろいろ教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ハロウィンパーティは仮装すると楽しさ倍増しますよね。

アメリカのディズニーストアの通販だとインターナショナルオーダーの場合、はやくても10日位でしょうか。
ライセンス商品ではないですが、以下にディズニー風衣装販売(国内)のものを販売しているサイトのリンクを
記載しておきますね。
ジェシー・ウッディーもあるようです。

気温など天候の件ですが、もちろん日によりますけども
海沿いですから、夜になると結構肌寒くなります。
日中も暑くて我慢出来ない!って事にはならないと思いますが・・

参考URL:http://www.with-heart.com/cgi-bin/search.cgi?mod …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速HPをみてきました。いろんな衣装があるですね~。びっくりしました。子供にもきいてきて、これから衣装もきめていこうかとおもいます。
 
天候もその日によって違うみたいですね。一応暑かったり寒かったりを考えて着替えをもっていこうとおもいます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 11:18

日本のディズニーストアには、お姫様系は置いてあると思います。

ウッディ、ジェシーがあったかどうかは定かではありませんが、オークションにあれだけ出ているなら日本には入ってきていないのだと思います。
TDLでも、リトルグリーンメンなんかは売っています。ジェシーは結構手作りされている方も多いですね。

おそらく、オークションに出ている多くはアメリカのディズニーストアのものでしょうね。
http://disney.store.go.com/DSSectionPage.process …
ネットで買えますが、当然英語だし、届くのに1ヶ月ぐらい見ておいたほうがいいです。なので、来月のいつ行くのかわかりませんが、間に合うかは微妙ですね。
10月のはじめだと、多分朝晩はもう長袖の方がいいですが、昼は日が照っていると暑いかもしれません。曇っていれば長袖でないと寒い場合もあります。

仮装してパレードに参加できるトリックオアトリートは開園30分前から整理券を配布しています。せっかく仮装するなら参加してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカのディズニーのものなんですね。HPをみてきました。来月5日にいくので、間に合いそうになくオークションでの購入も考えていこうかとおもいます。

パレードもとても楽しみです。初ディズニー楽しんできます!ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!