プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャッチでホストに最近行きました
私が先月誕生日で彼がシャンパンをおろしてくれました
彼の部屋に泊めてもらって
この前彼の部屋の鍵をもらました

付き合いたいとも言われてるけど
付き合ってもいいんでしょうか?
これは営業なんですかね

A 回答 (7件)

営業です。


軽いし簡単な女ですね。
冷静に考えて見ましょう。
    • good
    • 0

付き合うなら取り決めをしてみてはいかがですか?



もし付き合うなら私は今後一切ホストへは行かない。
あなたとお付き合いするなら行く意味は無いでしょ?
それでも良ければお願いします。

そう提案した時の彼の表情で営業か否か?を確認したらいかがですか?

シャンパンが安いものなのか?
結果ホストにのめり込んで高い代償になるのか?
どちらかへの分かれ道ですからね。
    • good
    • 0

ホストの仕事を知ってますか?


店での入りはシャンパンや場所代、指名料くらいで収入はそこそこです。
チップや贈り物があれば臨時収入だったりしますが、彼らはもっと欲しがります。
ちなみにマンションの一室とか買ってもらったりする人も居ます。その鍵だったり?

ホストの本番は外です。
同伴もそうですが、同棲してヒモ生活する事で生活費の一切を浮かせて収入を好きに使えます。

また太い客なら枕で百万単位を引っ張ります。

そんな中であなたはシャンパン一つで釣れた安い女です。
どう扱われるんでしょうね?

ホストの中にはこういう世界で疲れたから『普通』の子に癒されたい。とか言うのも居ますが、その仕事の稼ぎはそういうものです。
例えば彼女になったとして、彼のそういう仕事を受け入れ続ける事も考えてみましょう。
    • good
    • 1

万が一彼が本気でも、あなたが疑っているうちは付き合っても上手くいかないからやめたおいた方がいいよ。

    • good
    • 1

あぁ…じゃあ


少し考えて、
相手の様子見た方が
いいですね(><)
    • good
    • 0

餌付け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

餌付けとは…?

お礼日時:2017/11/15 13:25

脈アリ!


付き合っていいです(•᎑•)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理に店に来いとかはないけど
私が疑い深いから
信用していいか分からなくて(;´Д`)

お礼日時:2017/11/15 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!