プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの文庫小説を教えて下さい

最近本を読むことが多くなったのですが、次にどんな本を読もうか迷っています
東野圭吾のナミヤ雑貨店の奇蹟や、伊坂幸太郎のアイネクライネナハトムジークのような、前の章に出てきた登場人物が別の章に出てきて繋がる物語が読んでて楽しいので、そういった系統の本でオススメがあれば教えて下さい!
殺人事件などの怖すぎる話でなければ、長い話でも短い話でも大丈夫です

是非お願いします

A 回答 (5件)

·三秋縋さんの三日間の幸福


·住野よるさんのまたおなじ夢を見ていた
オススメです!
    • good
    • 0

伊坂幸太郎いいですよね!


伊坂先生なら殺し屋シリーズとか、、
ラッシュライフ、ホワイトラビットが
オススメです!
ゴールデンスランバーとかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 14:16

「2.43 清陰高校男子バレー部」(壁井ユカコ・集英社文庫)がおすすめです。

絶品な男子高校生中心なバレー青春小説です。各章で語り手が変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 14:16

宮部みゆき「火車」が一番好きですが、「誰かsomebody」の続編が「名もなき毒」ですね。

「ぼんくら」などの歴史小説の方が登場人物がまたがって出て来るのが多いです。

池井戸潤の「半沢直樹」シリーズや「花咲舞」「下町ロケット」のシリーズもありますね。
 
乃南アサの「音道貴子」シリーズも面白いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 14:16

池波正太郎の、鬼平、梅安、剣客商売は、面白いですよ。



北方謙三の水滸伝、楊家将。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!