アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイルに力入れるって
女子目線の考え方だよね、正直誰もみてないんだからやめな、付け爪とか不潔だし。なんかそういうとこに力をいれるのは違うと思う。男子うけもしないしっていわれました。
そうだと思いますか……?

A 回答 (2件)

付け爪の良さは自分♂もよくわからない。

けれども女性が好きでやるのは構わない。付け爪しても料理上手いるし、やな感じはしません。
    • good
    • 1

料理とかしないのかな?って思う。


個人で楽しむ分にはいいんじゃないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!