アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高3の春の健康診断で体重がとても低く、要精密検査を受けるように言われていました。(過去に拒食症で入院経験あり。)ですが、高校3年生で受験生ということもあり、入院は絶対に避けたいと思い、病院に行くことを怠ってしまいました。
こんな私ですがこの度、校内選考を通り、指定校推薦をいただくことができました。指定校推薦はほとんど落ちないという話を聞いていたのですっかり安心していたのですが、ふと健康診断の結果が気になりました。大学にはあの低い体重がデータとして送られています。病院には行っていないものの、現在の体重は春よりは増えています。(とはいっても平均よりは少ないですが…)この場合、指定校で大学から落とされる可能性はあるでしょうか?
病院に行かなかった自分が悪いことも、ここで聞いても正確な答えは分からないことも承知の上ですが、とても不安なので何か意見をいただければと思い質問させていただきました。誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

体重で落ちた人なんて聞いたことない。

健康を維持して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
とても不安でしたので少し励みになりました。

身長と体重は?

• 0