アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から生理が始まりました。
本当に運が良ければ金曜日に終わります。でも、可能性は低いです。

実は土曜日に温泉旅行に行くのですが、それまでになんとしてでも終わらせたいです。
どうすればいいですか…?

A 回答 (4件)

こればかりは子宮に聞いてみないと分からないような‥(笑)


今回は皆さんのアドバイスを参考にしてみましょうね。

ただこういうことは女性の人生には何度もあるものです。
産婦人科で生理周期をずらせる薬を処方してもらえるのを知ってますか。
うちの娘は生理が重かったので中学の修学旅行の時、それを使って生理を
ずらしました。私自身も数回使用したことがあります。
きちんと受診して出してもらう薬ですので安心ですね。
生理を早めることも遅らせることも出来ます。内診もありませんでした。
ご参考までに。
    • good
    • 0

こんにちは。


生理って本当に嫌なタイミングでやってきますよね……

私はどうしても早く終わらせたい時、使い切りビデを使っていました。
イメージしづらいかと思いますが、このような商品です。
http://s.cosme.net/product/product_id/346939/top

これを経血が赤黒くなってドロッとしてきた頃に使うと、私は2、3日短縮できました。
コツは使うタイミングに気を付ける(赤い経血が出ている内はまだ早い)ことと、使用する際に勢いよく水を出すことです。
使いすぎは良くないそうですので気を付けてください。

早く終わりますように。
温泉旅行楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

なんかで読んだ事あるけど生理中に出る血の量はだいたい決まってるらしい。


お腹に力入れたり血を出すようにすれば早く終わるみたいよ。
コツはよくわからんけど頑張ってみて。
    • good
    • 0

私の場合は多い日に運動したらその日が大変な代わりに早く終わる気がします


ついでにアドレナリンも出て生理痛もおさまります
他の人がどうかはわからないですけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!