プロが教えるわが家の防犯対策術!

サマンサタバサの財布です。
いま22歳なのですが、この財布は何歳くらいまで使えると思いますか?
来年から社会人なのですが、社会人で使っていても大丈夫なデザインでしょうか?

「サマンサタバサの財布です。 いま22歳な」の質問画像

A 回答 (4件)

男ですが、サマンサタバサは中高生に人気がありますが、本来のターゲットは大人の20代の女性の外しアイテムだと思います。



スタイリッシュな服装に、外したバッグやサイフでワンポイントとして使うブランドかなと思います。

子供が子供みたいなアイテムを使ったらますます子供になり、ブランドの特徴が出てこないと感じます。

これからが使い時ですし、的確に外したいいサイフだと思います。
    • good
    • 2

同い年の女です。



サマンサは中学生の時に使っていました…。

色が落ち着いているのでぱっと見色が落ち着いててサマンサぽくないし、まあ良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!

お礼日時:2017/11/16 00:28

全然いいと思いますよ!紺で落ち着いてますし♫25くらいまでは大丈夫だと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!

お礼日時:2017/11/16 00:28

サマンサは15歳の時に使ってたな。

今は32歳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!

お礼日時:2017/11/16 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!