プロが教えるわが家の防犯対策術!

セミロングです。
跳ねるのでブローがしたいのですが一人で上手くできません。
コツ教えてください。

A 回答 (1件)

たとえば美容室でカット後セットしてもらっても跳ねやすいですか?


その時は大丈夫で、自分がやると跳ねるならですが・・・
ドライヤーの温風と冷風を使い分けてますかね?
冷風で締めるとセット力が上がり、さらにツヤが出ます。
あとは毛先だけに目が行き過ぎて、根元からしっかり伸びてないかかな?
美容室に相談すると、跳ねにくいカットと
ブローのコツを教えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!