アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中3で1500㍍5分52秒で前の方で50㍍走も7秒前半なのにバスケやサッカーが体育の授業で全然出来ません
何ででしょうか
運動神経が足りないのですか?それとも
運動能力がないのですか?

A 回答 (2件)

陸上競技は得意でも球技一般は苦手ということですね。



ラグビーやってみるかい?
あれは球技であって球技でないかなり特殊なスポーツです。
体の鍛え方も格闘技に近いものになりますが、足の速さがものを言う球技です。

ちなみに自分は陸上競技は苦手で、球技もラグビーと水球くらいしか得意と言えるものがありません。
そんな ”水泳選手” でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます!

お礼日時:2017/11/16 17:19

球技とかが得意じゃないから、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!