プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで韓国の方を見るのが増えて、
韓国語を勉強したいのです。

ホームページより本でできる限り勉強したいのですが、
何かおすすめの本教えてください!

本当の初心者です!

A 回答 (3件)

私が尊敬する、韓国の大学に正規留学をしているブロガーさんは


文法はNHKのハングル講座のテキストから始めたと言いました
そして単語帳はキクタンがおすすめらしいです
どちらも大抵の本屋さんに置いてあると思います!
    • good
    • 0

言語交換しませんか

    • good
    • 1

Google翻訳アプリを使って韓国人の友達を友達を作るアプリで募集すれば、勉強になるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!