プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ばっかで、伊勢行きますか?
スペイン村行ったり伊勢神宮行ったり遊覧船乗ったり鳥羽の水族館行ったり。絶対彼女とですよね?
会社の人とらしいですが…

A 回答 (8件)

男だけでも行けますよ。

    • good
    • 0

行きましたよ!


お伊勢さんには寄らなかったけど
スペイン村と鳥羽水族館に行きました
    • good
    • 1

いやいくでしょ?



男ばっかりの方が確実に「男が楽しめる」旅ができますもの。
TVで旅猿って番組あるけど、男ばっかりじゃん。
    • good
    • 1

写真見れば一発

    • good
    • 1

伊勢神宮は野郎ばっかで行くもんだ。


ええ、絶対。

スペイン村?
イイじゃないの。男のロマンを語るには最高の場所だぞ。
(ドン・キホーテの話を聞いて胸躍らなかったか?)
…伊勢街道を飛ばし過ぎて谷底へ落ちないようにね…
    • good
    • 1

お伊勢参りは、江戸時代から続く男同士の旅先の定番ですよ。


当時は町内の男衆がこぞって旅費を積み立て、一生一度の遠出の旅として楽しんだそうです。
その手の話に明るい人がひとりいれば、「男ばかりで伊勢巡り」というアイデアが出てくるのは
何の不思議もありません。
「カップルで伊勢参りをすると別れる」なんて都市伝説もありますから、むしろなぜ「絶対彼女
とだ」などと思っているのかが不思議です。
    • good
    • 2

自分も会社の人達と旅行で台湾行ったり沖縄行ったりしてますよ。

男ばっかりで。

そんな機会もあります。
    • good
    • 1

悪かったな!伊勢神宮行くために


東京から車で男三人で旅行して!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!