プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性へ
苦手、嫌いな顔はありますか?
芸能人でも、この女優さんが苦手嫌いな顔だとか。
理由もお願いします。

A 回答 (3件)

もしかしたらいい人なのかもしれませんが、、、


山田優さん。
表情がどうしてもスッキリしません。
あと人としてどうなの…って思う知り合いに似ているというのも一つの理由(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんかカエルみたいな笑顔だもんね、山田優さんは。

お礼日時:2017/11/21 22:43

なんというか顔がゴリラっぽいところ。

あと素行が悪いから余計に悪く見えるのかも。
ヘルタースケルターでの役も顔が役にあってなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ゴリラだし男っぽく冷たそうな顔ですよね。
私もキツイ冷たそうな顔や、意地悪そうな顔は、どれだけ美人でも苦手です。目ほどモノを言いますからね(>_<)

お礼日時:2017/11/19 22:52

水原希子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どういうところが、嫌いですか?

お礼日時:2017/11/19 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!