質問

ビーズの稲葉さんの奥さんは元松崎しげるの奥さんとうわさを聞いたのですが、本当でしょうか?
また、ミスチルの桜井さんの奥さんは元グラビアアイドルだと聞きましたが、何という人か教えてください。

通報する

回答 (3件)

桜井さんの奥さんは、たしかアイドルグループの「ギリギリガールズ」の元メンバーで・・・
何という名前だったか覚えていませんでしたので検索してみたところ、「吉野美佳」さんだそうです。

稲葉くんの現奥様は松崎しげる氏の元妻・美奈子さんです。

桜井くんの現奥様は元ギリギリガールズの吉野美佳さんです。
下記URLをご参考まで。

こんにちわ
稲葉さんの件は本当ですよ(^^)v

このQ&Aは役に立ちましたか?15 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピアプリ登場記念!コメントで最大1万円分のギフト券があたる!

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」にAndroid版アプリに続きiPhoneアプリも登場! どちらかのアプリをダウンロードして指定のオーダーにコメントした方に抽選で最大1万分のアマゾンギフト券をプレゼント! フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集