アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドじゃないもん!ゆずポンこと甘夏ゆずさんの二重について質問です。
画像を見て分かる通り、昔と今では目の二重幅が明らかに違うのが分かるのですが、彼女は整形していると思いますか?
本人は『整形していない』『アイテープで作っている』と言っているそうですが、どこでそう言っていたのか分かりません。知っている方は教えてください。URLなどがあれば貼っていただきたいです。
彼女の動画や動いているところを見る限り、アイテープであそこまで自然な二重を作るのは不可能じゃないかな?と思いました、
あんなに綺麗に、掘り深くて目を閉じてもバレない、汗をかいても取れないような二重を作れる方法があるなら知りたいくらいです…

「バンドじゃないもん!ゆずポンこと甘夏ゆず」の質問画像

A 回答 (1件)

小さい頃は大半の人は一重か奥二重で、年齢が上がるとともに二重になる人が多いですよ。

それが小学生か中学生か高校生か30過ぎてからかは人によりますが。この方を知らないんですが、もしかしたら大きくなるにつれ、二重のラインが出来てきて、そこなアイテープを使ってるので自然なのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!