アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の大家族スペシャルを見て長女の頑張りと明るさには大変感動しました。お母さんは数年前から家を出ていて今回離婚となったとのことですが、離婚・家出の原因は一体何なのでしょうか。番組内でそのことに触れていましたか? 私が聞き逃したのかなぁと思いまして・・・。子供たちを置いてまで出なければいけない理由があったのでしょうか。ご存じの方教えてください。

A 回答 (2件)

それは・・・

ご両親は年の差があり、お母さんにしてみれば
早くのご結婚だったようです。
結局は自分の時間がほしいという事で家を出られたそうです。そんな事を第一回目の放送で言っていました
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。回答をいただきありがとうございます。1回目の放送は見ていなかったのですが、まだお母さんはお若いのですね。・・・とは言ってもあんなにかわいい子供たちを置いて行くなんて・・・。どうにか戻ってきてほしいものです。

前回の放送でもそうでしたが、今回も原因は明かされなかったようですね・・・。

でも、私の想像では、お母さんが何らかの事情で他の男性の方に行ってしまったのかな?って気もします。
7人の子供たちを置いて出て行ってしまうわけですから、相当な理由があったとは思うのですが。

長女のあざみちゃんには本当に涙が出ました。
お父さんもお母さんの事恨まないように言ってましたよね。
いいお父さんだなって思いました。
話がずれてしまいましたが、子供たちの為にお母さんが戻ってきてくれるといいのにって願わずにいれませんよね・・・。

全然参考にならなくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。回答をいただきありがとうございます。私も他の男性でもいたのかなぁと思っていました。ほんと「あのお父さんにして、あの子あり・・・」っていう感じですね。