アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パシフィックホテル沖縄に宿泊を予定しています。
利用された方いらっしゃいましたら、感想を教えてください。

A 回答 (3件)

結構大きなホテルで便利でした。

朝食付き(夕食ナシ)のプランでしたので(沖縄に友人がおり友人とステーキ屋さんに行ったため)夕食は解かりませんが・・・次の日石垣島に行くために空港の近くだったので楽でした。部屋もお土産コーナーも充実していたと記憶しています。

参考URL:http://hotel.okitour.net/hotelReport/htlPacific/ …

この回答への補足

ありがとうございます。すみません、朝食って何がでました?バイキングですか?

補足日時:2004/09/18 15:07
    • good
    • 0

平成3年に行ったのですが朝食はバイキングでした。


今は解かりません・・・

http://www.pacifichotel.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/18 15:34

 一度泊まった事があります。


大きなホテルで、周辺もお店とかが近くて便利でした。
 全日本のバレーチームや偉い方なども利用するホテルみたいで、私が行った時もそういう方と一緒でした。
 1階に大きな水槽があった事が印象的でした。
 お部屋自体は、ちょっと広めで、綺麗な感じで、ゆったり出来ましたよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!!!
よかったぁ・・・・。是非行ってみます!

お礼日時:2004/09/18 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!