プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥羽本線ワンマンカー米沢〜山形の時刻を教えてください

A 回答 (3件)

JR東のえきねっとに全駅の時刻表が掲載されていますよ。



http://www.jreast-timetable.jp/1711/timetable/tt …
    • good
    • 1

米沢駅の1つ山形駅寄り「置賜駅」掲示の時刻表に載っていたので、参考に


http://facility.homemate-navi.com/pubuser1/pubus …
(↑が表示されない場合は、↓「投稿写真」のコーナーへ)
http://www.homemate-research-station.com/dtl/460 …
米沢→山形なら、米沢駅発は「マイナス 5分」で計算
(この区間には「快速」も、途中で終点になる列車も無いので)

■米沢駅 (下り。山形駅 方面。平日)
http://www.jreast-timetable.jp/1711/timetable/tt …
■山形駅 (上り。米沢駅 方面。平日)
http://www.jreast-timetable.jp/1711/timetable/tt …
(各時刻クリックで、停車駅など詳細を表示)

駅時刻表は『どこトレ(列車位置情報サービス)』で見た方が早いかも
https://doko-train.jp/ (スマホ/PC 自動判定)
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9887706.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

路線検索でご自分が乗りたい時間帯を検索してください。

(時刻表だと沢山記載しなければならず、効率が悪い)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!