プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私達夫婦は福岡市城南区住みです。
主人は自営でなかなか休みがなく、毎日が平日な感じなんですが、明日久々に16時までなら自由に動けるとのことで、どこか出かけられないかと思っています。
朝は7時から移動できます。

時間がたっぷりあるわけではありませんが、どんな感じのプランが良いかなーと思っています。
どなたかお力添えをお願いいたします。

※お互い29歳、車移動で15時に中央区平和でペット用品を買いに行きます。
今まで色々な所に行っていますので、特に好みはなくとりあえず行ってみよう〜っていう感じなタイプです。
また、食べ物も好き嫌いありません。

A 回答 (1件)

この季節ですから紅葉狩りとかは如何ですか?

昨日のNEWSで糸島の雷山観音の大カエデが見頃だと観ました(^_^)明日は土曜日なので多いでしょうが、朝早くならそんなに混んでないんじゃないですかね…たぶん9時から入れた様な気がします。糸島は美味しいところも色々あると思うのでドライブついでに出かけては?15時に中央区にも間に合いそうですし(*^^*)
または秋月も紅葉有名ですが…今から色づき始めくらいかな~と思います

季節・天気関係なく…なら映画やショッピングとかですかね?

久しぶりのお出掛け楽しんで下さいね(*^^*)
    • 1