プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アシュケナージ、ハラシェヴィチ、ポリーニ、アルゲリッチの中で一番好きなピアニストは誰ですか?

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

ド素人の僕にとっても質問がちょっと無茶かなぁ。例えば現代曲とかチャレンジングな曲の場合は日本人の高橋悠治・高橋アキとか,作曲家や曲想によってはバレンボイム・ベローフ・コラール・ロジェ・アシュケナージ・アルヘリッチ・ミケランジェリなどなど・・・とか,好き嫌いはかなりばらつくと感じるんですね。質問しておられる方は,例えばショパンのエチュードなら?とか限定しないと回答は出難いように感じましたがいかがでしょう?四人ともあまり共通性を感じないのでした・・・おっと,ハラシェヴィチさんは知らないのでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共通項はショパンコンクールで一位を取った方々です。

お礼日時:2017/11/18 00:32

フジコ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!