アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ぐらい前からある、アーケードゲーム「VOL FIELD」にはまっているのですが、このゲームのPC版かプレーステーション版のソフトが発売されているのか、ご存知ないですか?PC版はあるといううわさを聞いたのですが...。

A 回答 (1件)

ボルフィード。

たしか…メガドライブで持っていたゲームと同じ物だと思いますが、新しいゲーム機で出ていたというのは聞いたことがないです(^^;)

この回答への補足

私の記憶違いで、VOLFILD(Eがない)でした。
タイトーのアーケード機のエミュレータがあるようなのですが、
エミュレーターってなんですか?
通常のWindowsパソコンで動くのですか?

補足日時:2001/07/20 18:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!