プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本銀行の役割についてで、発券銀行、政府の銀行、銀行の銀行があって、国の金融の役割の中心を果たすことから中央銀行があります。このことによって、ーーーになるのでいいと思います。と社会の授業の時に発表しようと思うんですが、どうなるんですか?

A 回答 (1件)

授業の課題ですか?


それとも宿題ですか?

どうなるもこうなるも、評価するのは教師です。

レポートとしては、…なるといいですねのような稚拙な文章は小学生なら良いかも知れませんけど、中学以上では話になりません。

どうせなら、日銀の政策評価で、前総裁の白川と現総裁の黒田の政策の違いの分析と評価と、民間銀行の収益悪化とその改善策で何をどうしなければなりませんというようなレポートにした方が評価は高いと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!