プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の物パクったんですけど、ばれて、おぇぇって言われて心が折れそうです
どうしたらいいですか誰か助けて

A 回答 (6件)

付き合えたのなら良かったですね。


おぇぇなんて言われたら悲しいけど、変な愛情表現だったんですねw(照れたのかな?)
    • good
    • 1

おめでとうございます

    • good
    • 0

え笑笑

    • good
    • 0

大変言いにくいんですけど…………




もう最初から嫌われてたんでは…?
「おぇぇっ」て
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
このあと付き合いました

お礼日時:2017/11/23 19:03

終わりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいこのあと付き合いました

お礼日時:2017/11/23 19:03

おぇぇ、って言われたらダメですネ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいこのあと付き合いました

お礼日時:2017/11/23 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!