プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の大好きな声優が亡くなりましたとてもショックです…
鶴ひろみさんという人気声優さんです。
ドラゴンボールのブルマ役や、アンパンマンのドキンちゃんなどを30年以上担当していた大人気有名声優です。
本当にショックで現実を受け止められません…

A 回答 (5件)

最初の出会いは「ペリーヌ物語」です。


物語の後半でおじいさんの秘書を務めて英語で交渉する場面が出て来るのですが、流暢でとてもうまいなぁと印象に残っていました。
後からこれがデビュー作で当時まだ高校生だったと知って驚いたものです。
とても残念ですが、ご冥福を祈るしかありません。
    • good
    • 0

まだお若いので訃報を見たときは絶句しました。


安定感のある演技やナレーションがもう聞けないと思うと残念です。
    • good
    • 0

本当に残念ですね…………子供の頃から聞き慣れた声優さんでしたから。

あの声がもう生で聞けないのは悲しいです。水谷優子さんや田中一成さんや松来未祐さんに続いてまた1人いなくなってしまいました。

いつまでも忘れないで時々思い出してあげましょう。
    • good
    • 0

え?


マジか!?

・・・・・・そうかぁ〜・・・・・・

残念ですね
塩沢兼人(北斗の拳レイなど)さんが亡くなった時と同じくらいショック受けました・・・・・・

でも人間の命はいつか尽きます
「今まで楽しませてくれてありがとう!」と感謝しましょう!
    • good
    • 0

私もびっくりしましたよ。


もうブルマの声は聞こえないのか、ものすごい残念です。

後任は誰なのかな?全然違う声じゃいやだな、ああ淋しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!