プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から彼氏を振ったけど後悔している、どうすればいいかわからない

A 回答 (4件)

自分の気持ちを素直に伝えて下さい。


今の後悔を残したままになりますよ
    • good
    • 0

はじめはそう思ってしまうかもしれなちけど、時間がある程度たてばどうでもよくなります。


焦らず時間をかけてもう1度考え直すといいと思います
    • good
    • 0

”あんな事言っちゃったけど、考え直したら


間違っていたと思うの。ごめんね。許して
もらえるといいんだけど、どう?”

っていう感じで言ってみれば。
    • good
    • 0

1度は好きになった相手なんだから、振ってしまえば高確率で後悔するものだよ。



どうして振ったのか思い返して、その原因がどうにもならないことなら仕方ない。君がどんなに後悔しようと君の選択は正しかったんだよ。

どうにかなりそうなら、もう一度話し合ってみても良いだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!