アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。

好きな人(彼女持ち)どLINEをしていて、「このスタンプ⚪︎⚪︎(好きな人)くんに似てない?」と送りました。
そのスタンプは眉毛が濃くて目つきの悪いネコのスタンプなんですが
次の日 学校でそのイラストを描いて渡したら凄い笑ってくれて
好きな人の笑った顔を見れたことが嬉しくて次の日も別のイラストを渡しました。
「明日も学校に描いてきて!」
と言われて嬉しくてまた描いてきました。
そしてLINEで
「本当に絵 上手いよな!じゃあ、描くたびに俺にちょうだい!」
と言われました。

私としては好きな人のためなら山ほど書けるのですが、毎日のように渡してたら処分に困ったりして迷惑ではないでしょうか!?

「LINEスタンプに似てる」

と言ってから好きな人と距離が縮まりました。
「⚪︎⚪︎(好きな人の彼女)怖いよな」
って耳元で言われたり。

でも、紙が溜まっていくとやはり邪魔になったりしないかなと気になって仕方ありません。
優しいからちょうだいって言ってくれてるだけなのか、本当に欲しいと少しでも思ってくれてるのか…


それと、彼女が嫉妬(?)して私のイラストを少し破いてました。わざとじゃないみたいですが謝ってくれなかったです。やっぱり彼女持ちを好きになってはいけないでしょうか?イラストはプレゼントしない方が良いですか?

A 回答 (3件)

あなたが彼を好きならばつながりを持つのは大切です


あなたからあげると言っているわけではなく彼の方が欲しいと言っているのだから続けていいと思いますよ
彼女に破かれるのは覚悟してやることです
どう変わるかはわかりませんがあなたが気にすることはないですよ
    • good
    • 0

さすがに毎日は困るけど


時々なら嬉しいかも!

あとは絵の上手さによると思います。
    • good
    • 0

迷惑でないかどうがは、話を聞く限り迷惑じゃないと思います。

だから描いて渡すといいと思います。が、それはずっとは続きませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!