プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心の中に引っかかる人が居るのですがコレってなんでしょうか?
かれこれ4〜5年心の中に引っかかる異性が居ます。
その方とは2〜3回会っただけで深く関わった事はありません。でも素敵だなとは思います。


ふとした時に思い出してしまうし、全く違うシーンでその方と同じ職業の方の仕事の大変さを聞いてると目の前で話している人そっちのけで心の中でその人が思い浮かびました。
(あ〜あの人もこんな大変な思いしたんだなと…)

極め付けは、振る理由のないほど魅力的な男性に結婚を前提にお付き合いして欲しいと告白されたのですが、またその方が浮かんできて自分がわからなくなりました。

数回しか会った事のない人をちょくちょく思い出すなんて私ってどうかしてるなと感じるのです。

モヤモヤした気持ちのままお付き合いするのは相手に失礼だと思い、今回はお断りしました。


私の中でずっと生き続けてるのは何か意味があるのでしょうか?
不思議でたまらないです。

A 回答 (3件)

とても慎重な方なんですね


でももう少し自分の直感を信じて、思いきって飛び出してもいいと思います。魅力のある男性から告白されたんですよね?
あなたから見て魅力ある方なら他の人もその彼の事そう思ってますよ。
あなたが迷ってるうちに他の人とお付き合いしてしまうかもしれません。
そんなことがないように、これからは一歩踏み出してみてください。
    • good
    • 0

気になるならつついてみればいいと思います。

可能性の是非をしっかり確認しておかないと、あやふやな思い込みで人生の重大なチャンスを逃しかねません。

可能性ゼロってこともありますし。もちろん展開することもあると思いますが、今のままは良くないと思います。
    • good
    • 2

2、3回しかあったことがないから理想化してるだけかもしれないです


深く関わるとただの1人の人間です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!