アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登録していたGoogleアカウントにログインしようとしたのですが、メールアドレスが存在しないといわれログインできません。おかしいなと思い新しいアカウントをつくるにいってそのメールアドレスを入力したら既に登録されているといわれました。登録した際にメールアドレスもパスワードもメモしているので間違っているということはないです。解決策があれば教えていただきたいですよろしくお願いします

A 回答 (2件)

_長いことログインしていなかったという状況はありませんでしたか。

アカウントの有効期限を迎えてしまった可能性があります。

有効期限が経過して、
アカウントが削除された可能性。

アカウントの再利用はしない、
ということをみたことがあったような気がいたします。

ですが、確証はありませんし、
そのうち使えるようにする可能性もあるかな。

個人的に、有効期限があるかも知れないが、
ここに来てやっと削除を開始したかなといった印象があります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...確かに半年近くログインしていませんでした。とりあえず新しいアカウントをつくることにします。ご丁寧にありがとうございました!

大文字小文字を間違えたり「.」を「,」と入力したりしていませんか?

キーボード入力をされている場合はcaps lockが掛かっているとか。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

何度も確認しながら入力したのですが出来ませんでした... 。とりあえず新しいアカウントをつくることにします。ご丁寧にありがとうございました!