アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜか、他のクラスの男子が来て教室に来てドアの前でそのクラスのある女子とばったり合い目が合い、逸らしてその場から立ち去る男子の心理はなんですか?そのあとは来ませんでした。その時は放課後で人があまりいませんでした。

A 回答 (2件)

多分そのクラスの他の男子に用事があったんじゃないですか?


でもいないし、知らない人に目があっちゃって気まずいからどっかに行ったんだと思いますよ
    • good
    • 0

相手の好きなものや興味があるものに、あなた自身も興味をもってみることが重要かもしれませんね。


相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!