プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で独身女性とお話して結婚や恋愛調査をしました。年齢は20歳から大体30歳前半くらいまでです。レストランで食事をしながらリラックスして素の自分で話をして下さいとお願いしました。人数は20人でしたが、調査を終えて生涯未婚率や離婚が多いのが納得できました。結婚しないのは男性の仕事などが主な要因だというのは分かりますが男性から見て結婚したいと思うような女性がいなくなってるというのもよく分かりました。とにかく言い方は悪いですがボク自身もこの20人の女性の中で性格が結婚に向いてるなと感じたのは1人でした。あとは酷い酷い。そんな感じです。これでは益々、結婚しないと言うよりは結婚出来ない男女が増えそうです。こんな女性が結婚できない、男が結婚したいと思う女性がいなくなったのは何が原因だと思いますか?面倒かも知れませんがご意見を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

質問者様曰く「結婚したいと思えない女性」がどのような特徴だったのかが書かれていないので答えかねます。

• 2