プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮崎監督の「天空の城ラピュタ」の質問です。物語の終盤、シータがムスカに向かって、「ゴンドアの歌」の歌詞を言う場面がありますよね??(最後に「人は大地を離れては生きられないのよ!」と言っていたような・・・。)
 その「ゴンドアの歌」の歌詞を知りたいのですが、ご存知の方、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

普通にググったら出てきましたが・・。


下に貼っておきます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8760/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 迅速な回答をありがとうございます。私は「ゴンドアの歌」があのフレーズだけでなく、続きがあるものだと思っていましたが、どうやらあのフレーズのみらしいですね。ありがとうございました★

お礼日時:2004/09/18 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!