プロが教えるわが家の防犯対策術!

床で寝ていたら、50センチの高さから水が入ったコップが落下し、おでこの5センチ上ぐらいに当たり、タンコブが出来ました。落下して頭に当たった事は覚えてますし、気持ち悪くないです。当たった所はジンジン痛みます。今すぐ病院に行ったほうがいいのでしょうか?(;o;)

A 回答 (2件)

全然関係ないですが、中学生の頃に自分のナイフを研いで


、乾燥させるためにタンスの上に置いてその下でうつ伏せに寝た時の話です。

うちの猫の足音とタンスを登る音で目が覚め、ふと上を向いたらナイフが顔に目掛けて刃から降って来ていました。
そこからはスローモーションに見え、慌てて体を仰け反ったところで顔の目の前をナイフが通過し、鼻をかすめてカーペットに刺さりました。

落ちた地点はちょうど首のあった部分で、危うく猫に殺されるところでした。

病院には行っていませんが、恐怖で震えたのはあれが初めてでした。

ところで病院に行かなくても冷やしておけば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すみません思わず笑っちゃいましたw
気にしすぎですね泣
初めてだたので慌てました涙
ありがとうございました♡

お礼日時:2017/11/19 04:00

行かなくていいです。


冷やしときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンコブ初めてだたので慌てました涙
気にしすぎですね。
ありがとうございました♡

お礼日時:2017/11/19 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!