プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsMEなんですが、DIRECT X9をインストールしたところ、再起動をかけたら、PCが立ち上がりません。
黒い画面で、「%2から%1を~~できませんでした。」とかいった言葉が羅列して、Windowsの画面にたどり着けません。
どのようにしたら、復活するのでしょうか?セルフモードでも立ち上がりませんでした。どなたか、ご回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

このモジュールはOSには関係なく使っているVIDEO能力に左右されます。

このVIDEOに対応していないものを無理矢理入れるとシステムが動かなくなる恐れがあるとインストール時に警告されませんでしたか?

システムの復元で戻らない場合はOSの再インストールになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
警告をきちんと読まなくては、いけませんでしたね。
反省します。できる限り、復旧するように努めます。再インストールは、もはやしょうがないと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/19 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!