プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月くらい前に別れた男です。
新しく好きな子ができました。付き合ってもらえるように告白したいです。
ブランク的におっけーですか?

A 回答 (3件)

付き合いにブランクは、関係ないでしょ!頑張って告白してみたらどうですか!

    • good
    • 1

一ヶ月では…


まずはグループでの遊びに誘っては?
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


自分の気持ちに忠実に、相手に気持ちを伝えることは、悪いことではない、と思います。
好きと言われて嫌な気持になることはあまりないと思いますし、時間が経って、再びともなれば、ぐっとくると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!