アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで全く競馬に興味のかかった旦那ですが、急に毎週競馬番組を観るようになりました。
何故だと思いますか?

A 回答 (5件)

ちょっとそれは、怪しいですな。


ギャンブルは、怖いのでくれぐれも気をつけて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…基本真面目だからこそ、そこにはまってしまうと、抜け出せないと思うのです。
有り難うございました。

お礼日時:2017/11/24 09:43

情報騎手の藤田菜七子が


居るからでは?
私もファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性騎手さんですか?

なるほど。競馬を知らなくても例えば武騎手は私も素敵だなと思うので、それだけなら全く問題ないのですが。
急に何故目覚めたの?と言う感じでして。
有り難うございました。

お礼日時:2017/11/20 13:10

スマホやネットで買えます


友達にお金渡して買ってもらえば履歴も残らない
小遣いの範囲でやるのであれば良いのでわ?
借金などしてたら大変ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~もちろん、おこづかいの中でやってくれるのならいいですが、何故急に?
ファンファーレの雰囲気とかが好きだからと言うのですが、まあわからなくもないですが、今までも普通に競馬中継してたよね?でも、わざわざ番組を変えてまで観たことなかったよね?と不思議?でした。有り難うございました。

お礼日時:2017/11/20 13:12

今は競馬場にいかなくても買えるみたいですからね。



私も、たまたまアメトークで競馬大好き芸人?を見て楽しそうっておもいました。
府中競馬でしたっけ。綺麗でレストランもたくさんあって。一日楽しめそうな場所。

私は今、一番行きたいところです。やったことないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね~
私も馬が走る姿や雰囲気は素敵だなと思うのですが、全く興味を示さなかっただけに、急になに?どうしたの?と思ってしまいまして。
有り難うございました。

お礼日時:2017/11/20 13:08

たまたま競馬に行った時に


大あたりがでてハマったとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程~
競馬の買い方も知らないんだよな~と言うわりに、違う番組を観ていたのに、あ!そろそろ走るかな!と番組を変えても観ており、結婚して長いですが、最近急にです。
お友だちが変わったのか…競馬場に行かなくても買えるものなのでしょうか?

お礼日時:2017/11/19 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!