プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご意見を聞かせて下さい。
何十年かぶりに義理の妹の家族に会います。二人子どもさんがいますが、気持ちお小遣いを包もうかと思いますが、どのくらい包むのが妥当ですか?
ちなみに大学生と高校生です。

A 回答 (2件)

時期はいつですかかね?


気持ちなんでいくらでもいいと思うけど
正月に近いなら、お年玉も意味も含めて1万円ぐらいでいいかな~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月中です。
差を付けず1万円ぐらいがいいかな?と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 17:41

一万円と五千円か、滅多に会わないのでしたら一万円ずつ包むかなと思いますが、地域の常識などもあると思いますので参考までに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答をありがとうございます。地域の常識もあるのですね。調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!