アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
昨年の菊花賞2着馬のトーホウシデンは現在どうなっているのでしょうか?
昨年の有馬記念以来見ていない気がするのですが、チェック不足だったでしょうか?
どなたかご存知の方は教えてください。 ケガしたんですか?
気になる馬の1頭だったので・・・

A 回答 (2件)

misery1219 さん、こんにちは~☆



4月4日、朝の調教中に骨折したみたいです。
この日のうちに美浦トレセン競走馬診療所で精密検査を受けた結果、
右第1指骨骨折で全治半年以上と診断されたそうです。
ただし、競走復帰はできるそうなので、戻ってきたら応援してあげましょう。
 
現在は、放牧に出されるいると思いまぁ~すぅぅ。

ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださり、ありがとうございました!
やはりケガしていたんですね・・・残念です。
復帰後また応援したいと思います!
またなにかありましたらよろしくお願いします☆

お礼日時:2001/07/07 15:51

宝塚記念を目標にしていた矢先の骨折だそうです。


で、年内は絶望だが、復帰可能とのことです。

放牧先はオリエント牧場と思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年内復帰は無理なんですか・・・
今年あたりから期待できるかと思ってたんですが、一年以上レースから離れてしまうんですね・・・
またなにかありましたらよろしくお願いします!

お礼日時:2001/07/07 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!