アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはずっと好きな人がいます!でも、その人を最近あきらめようとしています
そして、前まで普通に仲がよかった男子と好きな人を忘れるために二人で映画に行きました
でも、その人に思いを向けようと思っても全然のりませんそして、忘れられません!
1度、ずっと好きなだった人に告るなり何かしてみた方が諦めがつくのでしょうか?私はどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 全然進展がなく相手の気持ちも揺らいでない感じだったので

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/19 20:45
  • 相手に好きな人がいないなら
    告ってみたりしないんですか?
    実る可能性ありますよ!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/19 20:46

A 回答 (3件)

友達に協力してもらって好きな人いる?とか聞いてもらって私じゃなかったら諦めます。

私も4年くらい好きだった人がいるんですが(今も好きなんですが。。)今その人は好きな人がいないし私の事がすきでも何でもないそうなんで諦める方針です。。学校も離れてしまったし。。
この回答への補足あり
    • 0

何で好きな人を諦めようと思ったのですか?

この回答への補足あり
    • 0

告るのが正解だと思います。

私はこういうパターンの恋は実ったことがないので、告白をして諦めをつけたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!