アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、今年、おそらく公務員試験全落ちで、本当は受かってからピアス開けようと思ってたんですが、もう我慢できないのでピアス開けたいと考えてます。
周りの子たちも開けてます。。
来年の9月に試験で、10月に面接なんです。
ピアス開いてても(穴は塞がないで、もちろん外して受ける)、公務員になれた方いますか?
自分は、男です。
お説教はやめてください。

A 回答 (4件)

>スリープさんはピアス開けててお堅い仕事につけた人知ってますか?



市役所に行った時に、ピアスしてる男性も見ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中にもしてるんですか?

お礼日時:2017/11/19 22:48

>入れ墨とピアスはレベルが違うかと。


だから言ってるでしょ。
評価するのは他人です。
市役所は日本でいくつあります?
面接官はどんな人?
理解のある面接官なら良いですね。
幸運を。
    • good
    • 1

面接とピアス穴なんて関係ありませんから(ピアス穴がアレば不合格になるわけじゃないから)開けてもいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープさんはピアス開けててお堅い仕事につけた人知ってますか?

お礼日時:2017/11/19 22:37

>お説教はやめてください。


入れ墨入れて子供に野球の指導をしたいという覚醒剤やった野球人がいましたね。
あなたを評価するのは他人です。
信念というのなら、評価の良い悪いは自己責任です。
後で後悔しないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

入れ墨とピアスはレベルが違うかと。。

お礼日時:2017/11/19 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!