アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、普通自動車免許を取得した今年21歳になるフリーターの男です。
今までは駆動系の乗り物に興味がなかったのですが、免許を取得してみたら何かほしくなり、どんな原付があるのだろうと探していた所、ズーマーの外観に一目ぼれしました♪
しかしあまり街中で見かけないので、ズーマーに何か問題があるのかな?って思ったりしてしまいます。外観が特徴的だからですかね?

それと一括で買える資金はなく、さらにローンについての知識がないので買いたいのに、買えるのはいつの日になるのかと困っております・・・。

どなたかズーマーをあまり街中で見かけないわけ、ローンについて教えていただける方がいたらこれ幸いです<(_ _)>

A 回答 (4件)

ズーマー乗りの30代の女です。


オススメですよ、実にゴキゲンなバイクです。 友人には「まったりしたバイク」と言われたので、他より加速は遅いのかも。
ちょうど質問者さんのような若者マーケットをターゲットにしたバイクなので、表参道や渋谷に行くといっぱい見かけますよ。 
メットもシート下のスペースに入れていて今まで不都合はありません。 私は営業職なので、A4サイズのブリーフケースやらお歳暮の菓子折りやらを積んで出かけるので、あのスペースは重宝してます。
資金面では、初期投資にお金はかかりますが(メットや保険もいるしね)燃費は良いので、電車やバスを使うのに比べて交通費は格段に安くなるはず。 違反切符さえ切られなければあっという間に回収できるでしょう。 
がんばってね~。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、本当にいろいろありがとうございます<(_ _)>シート下のスペースは予想より広いみたいですし、少しお金を貯めたらばバイクさんに行ってみます♪

お礼日時:2004/09/21 01:03

ズーマー見かけませんか? それなりに売れてますよ。


確かにTodayほどの台数は出てませんが…
問題はメットインと価格かな
↓で更に物欲にハマッて下さい。

ローンは簡単です。バイク屋さんでも扱ってますので
その場で書類書くだけです。21歳、フリーターということで
もしかしたらお父さんを保証人に付けるように言われる
かも知れません。

参考URL:http://www.honda.co.jp/bike-customize/virtualcus …
    • good
    • 0

こん**わ



 メットインスペースがないという以外問題はないと思います。
 私自身もズーマーには興味がないので目に飛び込んでこないだけだかもしれません。
 私も外観から入る方ですがデメリットとかは好きで買ったものならメリットとして考えてしまいます。
 好きな物を買うのが1番です。

 あと、ローンですが
 アルバイトをしていても保証人が居ればローンは組めると思いますよ。
 各ローン会社によって扱いが変わってきますので購入先で契約しているローン会社に聞いてみてください。
    • good
    • 0

あくまで私の独断と偏見による意見ですが…


原付スクーターを購入される方の多くは、シート下にあるメットインスペースにかなりの必要性を感じていると思います。見た目のみで乗るなら別になくてもよいのでしょうが、原付ユーザーの多くは通勤通学等に利用しているので利便性重視です。荷物が積めないスクーターはそういう意味ではかなり使い勝手が悪いので、ユーザーが少ないのだと思います。
不具合に関しては分かりません。

それと、ローンですが、一般的に無職の方は書類審査通らないのでローンを組むことはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!