プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

館山市と函館市はどっちが都会ですか?

A 回答 (3件)

う~ん!


中々都会シリーズは
難しいは!
    • good
    • 0

函館が都会


函館の人口:約26.5万
館山の人口:約4.7万
人口が多いと商売人(スーパー/コンビニ等)/医院/薬局も集まります。
    • good
    • 0

一体何を比べたいのでしょう?


ここで聞かなくてもネットで調べれば、市の規模やら人口やら商工業やら、挙げてもキリがないほど情報が載っています。自分の目で確かめたらいいのでは?
私がただのイメージだけで敢えて言うなら「函館市の方が都会ですが、館山市の方が都会(東京)には近いでしょう」、、、くらいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!