プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二年経って結婚しますがその前にセックスをやると彼は言ってますが早く子供出来ちゃいますか?病気にはなりませんか?

A 回答 (8件)

ウーン子供出来て逃げられたら、大変ょ。

ピル飲むか、結婚するまでいや!と、言いましょう。病気は、運ですね。
    • good
    • 0

何で2年?


この分では
結婚する前に別れますよ。
貴女はやられ損で、
赤ちゃんを身籠もって終わり
です。
    • good
    • 0

>二年経って結婚しますがその前にセックスをやると彼は言ってますが早く子供出来ちゃいますか?



セックス頻度と運に拠りますね。
それと貴女の努力と忍耐次第ですね~!?

>病気にはなりませんか?

病気とは性病のことを質問していると前提で回答します。
クラミジアや淋病に感染していたら、1回のセックスでも感染します。
その他の性病も、セックス頻度の大差はありません。

女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません。
排卵時期以外のセックスなら、どれだけ生で中出しセックスしようが、妊娠する可能性すら発生しません。

貴女が的確に自身の排卵時期を把握し、その期間にどれだけ言い寄られようがキッパリとセックスを断れば!
2年だろうが20年だろうが望まない妊娠はしません。
    • good
    • 0

子供が出来る可能性は、高いです。


病気に関しては、お互い、局部を、清潔に、して入れば、問題有りません。
    • good
    • 0

意味が分からん。

年齢によるけどそうそう子供ができるわけでもないし、
結婚してからやったって病気もってりゃ病気になる。
    • good
    • 0

セックスをすれば結婚しててもしていなくても妊娠する事はあります。


病気になるなら相手が病気を持っていたということ。
誰かから移ったということになります。
あなた以外の人とセックスをしていた、あるいはしているということです。

結婚話を出してセックスに持ち込む男はいます。
結婚するのだからゴムなしOKと思わせて、妊娠したら結婚できないと言われることもあり得ます。

少なくとも結婚するなら双方のご両親に交際を認めてもらってください。
    • good
    • 1

>>> 早く子供出来ちゃいますか?病気にはなりませんか?



この辺りの知識を頭に詰め、常識も1~2枚上を行けてからにした方が、セックスも結婚も上手くいくでしょう。正直、少し薄学で常識外れ。
    • good
    • 3

二年って口約束ですか?婚約済みですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!