プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー部辞めろと顧問に言われたんですがどうすればいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 生活態度が悪かったからです

      補足日時:2017/11/20 17:02

A 回答 (6件)

僕も1年前顧問にやめろって言われましたたかおにおんさんと同じで生活態度です。


本当にサッカーが好きだったので、毎日先生に謝り行きましたそして僕は掃除で怒られたので朝
放課後と掃除をしましたそれで許してもらえました。頑張ってみてください健闘祈ります
    • good
    • 1

生活態度が悪い=素行不良と受け取っていいのかな。

そりゃ部全体のイメージダウンに繋がるし辞めろと言われても理不尽じゃないでしょう。
今からでも反省、改善して頭下げてもう一度頑張らせてくださいって言えばいいのでは?反省する気が無いなら知らんけど。
    • good
    • 2

教育委員会に連絡する。

    • good
    • 0

質問者様が何か問題を起こしたなら素直に受け入れるべき。


自身に落ち度が無いなら徹底的に抗議すべき、です。
    • good
    • 0

あなたが辞めたいなら辞めればいいし、


辞めたくないなら「辞めたくないです」と顧問に言えばいい。
    • good
    • 0

事情がわからないので詳しく。


あなたの素行不良なのか、ただプレーでミスをしたとかだけなのか。
本気で顧問が言っているのか、激で言っていてやめません!
という言葉を聞きたいのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!