プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

winのカラー設定の仕方が分かりません。一応イラストレーターのカラー設定をいじってみたりしたのですが変わりません。コントロールパネルの中のカラー設定も16bitから32bitにしてみたりしたのですが変化なし(T_T)どうしたらよいのでしょうか??モニターも力いっぱい明るくしたのですが。

A 回答 (2件)

Macintoshの方で合わせてやる方法があります。

コントロールパネルの「モニタ」を開き、「カラー」をクリックしてでてきたウィンドウの「モニタ調整アシスタント」をクリックします。
指示通りに調整を進め、「ガンマの変更」で「2,2」(テレビ、PC用)にしてやるとwindowsの色と近い物になります。
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます!けど今回はwinを主にしてたのです。。(+_+)今なんとかいじってたら出来ました。ガンマとかいうのをあげたら明るくなりました。どうもありがとね。またなにかあった時はよろしくお願いします!

winのカラー設定の仕方が分かりません。

デスクトップ上で、右クリック、アクティブ デスクトップかプロパティーで、設定、色の管理でカラープロファイルを選択します。
だた、MacintoshとWindowsではディスプレイ上の色の再現方法が違いますから。
    • 0
この回答へのお礼

next-coさんありがとう。プロパティの中のガンマをあげたら明るくなりました。そこは関係ないって前からいわれてたので触ってなかったのですが。。
どうもありがとう!