アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐藤浩市と鷲尾いさこ主演の「横浜心中」というドラマの主題歌を歌ってらっしゃったのはどなたでしたでしょうか。

歌の題名はたしか「ひまわり」だったと思います。

また、その方に関する情報なども分かりましたらお願いできませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

山田晃士です。

現在は山田晃士 au Bourbierというバンドで活動されているようです。以下のURLがファンサイトのようです。
http://rose.zero.ad.jp/~zae37596/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏速な回答、ありがとうございます。感激です。

そうか、山田さんですか。山がついてたとは記憶していたのですが、山崎まさよしじゃないし・・・と思っていたんですよね。これですっきりしました。

サイトにも行ってみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/07 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!