アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココアベージュのコートに合うトップスの色って何色ですか?

A 回答 (3件)

やはり薄いキャメル色や黄色、オレンジ色、桜色とか。

「ココアベージュのコートに合うトップスの色」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/21 18:20

差し色的になら薄めのグリーン系のトップスがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/21 18:19


薄いベージュ

というか、トップスには、何を合わせるのですか?
まず、コートとの合わせより、中のコーデにもよると思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ボトムスは、黒のズボンにしようかな

お礼日時:2017/11/21 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!